恐れ入ります、いつものことです。

メランコリックなにゃも雑記

広島東洋カープ

カープが強い。今日も勝利で5割になった。

このままだとヤクルトが抜かされる……

 

と、言いつつ、カープ好きでもある私は14日(土)、横浜スタジアムに行ってカープを応援しに行ってきました。いや、ヤクルトに迫ってきているカープの応援…心中穏やかではないですよ。だから、応援ではなく、野球を観に行ったといっておきます。

この日もカープは快勝でびっくりしました。篠田投手はあんまりよくなかったものの、DeNaを得意としているカープには、そんなことは関係なかったのでしょうか……。

宮島さん(カープが得点したときに歌う応援歌)を8回も歌えて、なんだかんだ気分がよかったです。

この日は内野観戦だったのだけれど、飛んできたファウルボールが直撃してしまったお客さんが居て気の毒になりました。

打球の行方はきちんと見ているべきです。見ていれば、どんなライナーでも顔にぶつかることは避けることができるのでは……とにかく注意しましょう。

あと、カープキティちゃんを拝めてしあわせな気分になりました。http://ameblo.jp/pridecarp/

 

大好きなヤクルトスワローズ!! 明日からの快進撃に期待していますよ。

 

f:id:junc9:20120716231358j:plain

広島東洋カープマスコット、スラィリーとのハグの瞬間