恐れ入ります、いつものことです。

メランコリックなにゃも雑記

24度目の神宮球場

病み始めてきたので、心を取り戻すために(取り戻しすぎだろ!!!)神宮球場へ足を運びました。今日で24度目の神宮球場です。野球観戦自体は、広島東洋カープの応援を含めて29度目です。

だから何と問われればそれまでですが、29度も現地観戦をしていてだいぶ貧乏になっているのでは……という悲しさに襲われて夜も眠れません。というのは嘘です。おやじ化はしているかもしれませんが、野次は飛ばしませんのでご心配なく。

今日は知り合いに会ってから、別々の席で観戦しましたが、一人でギャーギャー騒ぎました。いつものことです。だから、ブログタイトルも、恐れ入ります、いつものことです。に、変えました。

言っていることも、やっていることも、いつものことです。

 

試合結果はといえば、6対2で東京ヤクルトスワローズの勝利です。勝ててよかった。

広島東洋カープが負ければゲーム差が広がるのですが、鯉は鯉でサヨナラ勝ちをして、ゲーム差は変わらず終わりました。ツイッターで鯉ファンの人たちが、さよなら鯉って言っているのをみました。勝ててよかったですね。

 

なんだよ、この文章…

今日は全然のりません…そんなこともありますね。

 

f:id:junc9:20120914211450j:plain

ヒーローインタビューを終えた投打のヒーロー(投・村中選手、打・森岡選手)

ぷらす、つば九郎(スキップ気味)

 

f:id:junc9:20120914210947j:plain

ちょういい笑顔じゃ!!!! Ⓒ東京ヤクルトスワローズ公式webサイト

http://www.yakult-swallows.co.jp/