恐れ入ります、いつものことです。

メランコリックなにゃも雑記

週末は横浜でした

22日(土)は、横浜スタジアムに行ってきました。近所のコンビニでチケットを引き替えず、スタジアムの近くのコンビニでチケットを引き替えようとしたのだけれど、いつもの場所がつぶれていてびっくり。他の場所で引き換えることができて一安心。無事にスタジアムに入ることができました。

f:id:junc9:20120922131305j:plain

スタジアムに入ったあと、Victory Coatで丸選手プロデュース担担麺を食べましたが、店員さんがひどすぎて、客たちは混乱を極めました。クレームが入ったのではないかな。でも、この担担麺はおいしかったです(半分も食べていないけど♡)。

f:id:junc9:20120922135350j:plain

観戦した席は、内野Aです。写真は開始前。横浜スタジアム神宮球場に比べて高低差があります。内野席の上のほうは角度が急で、階段をあがるのがけっこうしんどいです。でも、好きな球場の一つ。空が見える球場はどんなに暑い気候でも、空の見えないドームに比べて空気もよいし、大好きです。

 

試合結果といえば、7対4で広島東洋カープが敗けました。一生懸命応援をしましたが結果及ばず。エルドレッドのHRが決定打となり勝利! だと、思っていたのですが、残念無念。広島現地応援ではじめての敗北を期しました。

まさか、あの場面で梶谷に3ランを打たれるとは思いもしませんでした…まぁ、思いもしないことが起こるのが野球なんだけれど…。

 

試合後は中華街で食べ放題をして、たくさん食べて楽しかったです。その夜はスタジアム近くに宿泊をし、翌日23日(日)も横浜スタジアム!!! と思っていたら、雨天中止になりました。

 

f:id:junc9:20120923232156j:plain

ユニしか持っていかなかったわたしは、現地から家までユニで帰りました。しょんぼりです。

 

f:id:junc9:20120923190759j:plain

今までお世話になったカープネイルの残骸。

今度はスヌーピーネイルをしてもらいます。

 

帰宅してからはプレドニンが減ったためか、身体がまるで動かず、とっても困りました。夜はUNDERWORLDREZ/Cowgirl…を何回も聴いたり、DAFTPUNKを聴いたり、RADIOHEADを聴いたりして、泣いていました(ほんとう)。

ま、こんなこともあるよね。