恐れ入ります、いつものことです。

メランコリックなにゃも雑記

モレスキンその後

モレスキン×ピーナッツのスケジュールノートは

スケジュール帳として機能しております。

左頁に1週間のカレンダー、右頁は空白なのだけれど、

あまりにたくさん書いてしまうと、1週間分が1頁に入らなくなるので、

趣味や日記的な要素を含むものとしてのモレスキンがもう1冊ほしいなぁと思い、

すぐにモレスキンに魅了された私はもう1冊、スクエアのクラシカルノートを購入。

f:id:junc9:20120713143035j:plain

で、さっそく11日(水)の試合について書いたのでした。

読まれると恥ずかしいので、字はハートで消してありますが。

このノートには、日々のできごとを記すライフログとしての機能を果たしてもらおうと思っております。

このノートを購入したことで、

ピーナッツのスケジュールノートはおもに仕事で活用することに決めた。

なるほどなるほど、何冊もモレスキンノートを買っちゃう理由がよくわかったのでした。