恐れ入ります、いつものことです。

メランコリックなにゃも雑記

ハぁ…(ためいき)

年があけてから、こころにいろいろございまして、体調が悪く(精神崩壊ゆえの?)、3週目にして、ひきこもりになりかわり候。自業自得なのですけれど。

元からひきこもり体質なので、今は本当に鬱々としている日々です。本も読みたくない…何もしたくない。寝ていたい。起きたくない。起きない薬がほしい。でも本当は要らない。

よわく、さみしがりやで、人とつながっていないと、毀れちゃいそうで。

だからといって、人が何をしているかを考えず、あほのように連絡しちゃいけないし、なんかぽっかりしている。

本当に何もする気が起きず、編みかけの夏用のバッグとか、プラモデルとか、延々に放置されるんだろうとおもうと、かわいそう。しごとは、必要に迫られるのでやらざるを得ないのですけれど。

だけれどきょうは、お休みをいただいたので思う存分寝ます…。いろいろ忘れて。銚子悪いし。。。

そんな頭やこころなのに、横山裕のことは考えている……なんだろう。このよこちょまじっく。。。。

いろじろの、唇Cuteなよこちょのことを考えて寝ます。もう重症。