恐れ入ります、いつものことです。

メランコリックなにゃも雑記

ぱちん、OFF

連絡をとっていたひとが急にいなくなってしまったが、おもいが通じてか、また連絡をとれるようになった。ほんの何日間か、とてもやるせない気持ちになっていたが、そんなふうに思えることもだいじなことだと、気がついた。

いままであったあたりまえの言葉が流れて来なくなった。ふとした瞬間消えてしまったものに対して、さみしくなったこのあふれる思い。あぁ、本物なのだろうと、そう思ったりした。

こころにぽっかり穴が空いたのだから、わたしはその人のことがすきなのだろうと思う。そしてまたであえたのだから心の底からよかったと思えた。

大阪に行きたい。

おねえちゃんに、会いたいな。