恐れ入ります、いつものことです。

メランコリックなにゃも雑記

美容室

本日で夏休みが終わります。髪を切ったりネイルをしたり、女子を楽しみました。34歳だけどな!!!!

かわゆい美容師さんのおともだちに切ってもらいました。同じ歳なのだけれど、チャーミングすぎて食べちゃいたいぐらいです。まじチャーミング。知り合ったのはもう10年ぐらい前かなぁ。

サロンはSiRop。上北にあるよ。サイトを見ると、チャーミングな彼女の写真もありました★ http://www.siropproject.com/ 

ベリーベリーショートすぎるのが似合うのはあなたとカエラちゃんぐらいよ♡♡♡でも相変わらずドラクエをしていて本当にとってもキュートでした。ありがとう。また遊びに行きます♡

薬を大量に服用しているからか、以前に比べて髪質が変わりました。もわもわしているというか、硬いというか、くせっけになっているというか。年齢の積み重ねもあるのでしょうが、悲しい事実です。もっとさらさらしていたはずなのになぁと、バッサリ切って改めて気づきました。悲しいです。でもまぁ、これを期にきちんと頭皮ケアをしたり、髪をいたわったりしていこうと思います。

にしてもこんなに切ったのは何年ぶりだろう…おへそぐらいまであったの。

 

いろいろ遊ぼうと思います。

 

f:id:junc9:20120904200533j:plain