恐れ入ります、いつものことです。

メランコリックなにゃも雑記

ベルたん♡

ベルはベルでもバファローベルではありません。スヌーピーの妹のベルたんです♡

f:id:junc9:20120824205025j:plain

じつは、最近とっても大好き。ベルたん大好きすぎて、東京ヤクルトスワローズ広島東洋カープとのコラボシュシュまでゲットしました♡

ベルたんと同じ誕生日のわたくしめ(スヌーピーともいっしょ)は、そんなことを知ってからというもの、とってもとっても大好きになって、毎日スヌーピーといっしょにいます・・・(えっと…)。

プラモデルつくるしー、AKB好きだしー、野球もベルたんもだいすきだし♡ とかバカ丸出しで話していたら、

“そのフットワークの軽さと集中力はどこからくるんですか?”

と訊かれたので、

 

ん? フットワークぜんぜん軽くないよ、だってほとんど、内に向かっている趣味だもん・・・

 

というわけで、わたしはひきこもり体質の単なるオタクです。ご了承くださいませ。

ベルたん、かわゆいよ、ベルたん。

ちなみに、ももクロの推しメンはももか。AKBの押しメンはまゆゆ、ナノキュンの推しメンはまゆちゃんな、いたって普通の難病女子(三十路)です♡

 

※こわれかけでお伝えしました、おやすみなさい