恐れ入ります、いつものことです。

メランコリックなにゃも雑記

急に思い立ち。

f:id:junc9:20120815225512j:plain

プラモデルを作り始めたわけだけれど。

MOBILE POD BALL Ver.Ka。ガンダムに出てくるボールといえばわかりやすいでしょうか。ガンダムを知らない人に言ってもしかたのないことですが。ガンダムにはボールという乗り物が出てきてだな…、かくかくしかじか…

きょうはボディ部分を組みました。素組。ひとまず美しく素組をするところから。

野球だったりプラモデルだったりメンズに違いないと思われそうだけれど、れっきとしたレディがこのブログを書いております(笑)。この衝動感、障害に近い感じがしておりますが、いかんせん、診断されていないので口を塞ぐこととします。

仕事と野球観戦の合間にちょこちょこと制作する予定。何も考えずにできるという意味では、好きな編み物も同じこと。ただ少しエコアンダリヤを編むのに飽きてきたので数年眠っていたカトキハジメVer.のガンプラを出してきて、組み始めたのでした。

これができあがるまでにどれぐらいかかるでしょうね~。

自分でも楽しみです。