恐れ入ります、いつものことです。

メランコリックなにゃも雑記

パンチマハル

f:id:junc9:20120710174055j:plain

昨夜は神保町のパンチマハルへ。

阪神ファンの店主が経営しているおいしいカレー屋さん。

夜はメニューがだいぶ減ってしまって、いつも夜に行く私は、

その残ったメニューを食べる結果になるのだけれど、

ドライカレーしかなかった昨夜は、

強制的にドライカレーを食べたのでした。

もっと早い時間に行きたいなぁ。

でも、ドライカレーもめちゃくちゃおいしいので大好きなカレー屋さんの一つ。

 

私はスワローズファンで何度も何度も球場に通い、

ファンクラブに入るぐらいの熱狂ぶり(一般の人に比べたらそううつるだろう)だけれど、

店主の阪神ファンっぷりも、彼のブログを見ると伝わってくる。

最近巨人に3タテされて、心中穏やかではなかろうと思いながらカレーを食したのだが、

先ほど店主のブログを見たらやっぱり! という感じになった。

http://ameblo.jp/panchmahal/day-20120709.html

 

ヤクルトファンだけど、阪神ファンの店主がつくりつづける、うまいカレー屋。

これからも通います。